トップページ > 特産品一覧 > ~帆風のひととき~ 贅沢かぼちゃプリン 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 ~帆風のひととき~ 贅沢かぼちゃプリン画像 ジャンル

~帆風のひととき~ 贅沢かぼちゃプリン

15,000円以上の寄付で貰える

沖縄北部に位置する東村にある隠れ家的空間 『cafe帆風』

パイナップル生産量日本一で有名な東村ですが、実はかぼちゃの生産量も年々増加傾向にあります。

そんな中、地元の方や常連さんから、かぼちゃを使った商品が食べたいと言う声が多くなり
そのリクエストに、お応えして作ったのがこの『贅沢かぼちゃプリン』です。

食材のこだわり

カフェで提供する料理のほとんどが近くの畑で採れた新鮮な野菜を使用しており
地産地消にこだわり、季節にあった旬の味を訪れる皆さまへ提供しています。

製法のこだわり

100%東村産のかぼちゃを使用し、かぼちゃ特有の甘みを最大限に堪能して頂きたいと低温でゆっくり加熱し、卵を使わずに、ゼラチンで固めて作っています。
一口食べるとまろやかな甘みが優しく広がりとろけるような食感が楽しめます。

かぼちゃが苦手なお子様にも『美味しい』と喜んで頂けました。
ひとつひとつがすべて手作りの『cafe帆風』でしか味わえない味を大切なご家族と過ごすひと時に是非。

(原材料)
かぼちゃ、生クリーム、牛乳、グラニュー糖、ゼラチン、黒糖
水あめ、黒糖ぶどう糖液糖、はちみつ、カラメル色素

(注意事項)
本品に使用している『黒蜜』には『はちみつ』が含まれている為、1歳未満の乳児には食べさせないでください。

かぼちゃプリン 90ml × 6個
取扱時期:通年
提供元:帆風
特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。