トップページ > 特産品一覧 > 【2018年発送】東村産 ゴールドバレルパイン1 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 【2018年発送】東村産 ゴールドバレルパイン1画像 ジャンル

【2018年発送】東村産 ゴールドバレルパイン1

10,000円以上の寄付で貰える

東村はパインアップル生産量日本一!!

GOLD BARREL(黄金の樽)』と名付けられた東村の高級ブランド
パインアップル『ゴールドバレル』
果実も大きく1玉、2kg近くあり酸味がほとんどなく、平均糖度が16度以上の非常に甘いパインアップルです。
届いたその日から美味しく召し上がれます。

沖縄県が20年以上を費やして開発したパインアップルの新品種『ゴールドバレル』の完熟、採れたてを産地直送でお届けしますのでご賞味ください。

※光センサーを通して糖度15.8度以上のパインアップルのみをお届けしております。

【お届時期に関しての注意事項】

出荷時期が2018年6月中旬~8月中旬お届けの予定になっております。
パインアップルは賞味期限が短い果物になっており、発送時期が『お盆』や『長期旅行』シーズンに重なりますので、不在日・受取不可日ががある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。
※申し込み後にお受け取りが難しい期間が分かりましたらご連絡をお願いいたします。

【その他 注意事項】

※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
※台風、その他の理由でマンゴーが収穫できない場合は、代替品として同寄付金額で選択できる御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。
※天候による収穫時期変更により出荷期間が変動する場合がございます。出荷準備ができ次第、順次発送いたします。

発送時期:2018年6月中旬~8月中旬
発送方法:冷蔵発送
保存方法:冷蔵保存
賞味期限:商品到着後は冷蔵庫で冷やし、なるべくお早めにお召し上がりください。

ゴールドバレル1個(1.7~2.0kg)
取扱時期:2018年6月末
特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。