トップページ > 特産品一覧 > 季節を楽しむペーパークイリング(クリスマス&お正月) 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 季節を楽しむペーパークイリング(クリスマス&お正月)画像 ジャンル

季節を楽しむペーパークイリング(クリスマス&お正月)

20,000円以上の寄付で貰える

年末年始の最大イベント「X’s mas」と「お正月」をかわいいペーパークイリングの装飾で演出してみませんか?


ペーパークイリングとは、15~16世紀に貴重とされていた紙を、ヨーロッパの修道女たちが「聖書」の製本で余った紙を使い、色々な物を装飾したのが始まりとされています。


細長い紙をくるくる巻いてパーツを組み合わせて、花や果物、動物など様々な形を作り上げリースや壁掛けなど、様々な作品に仕上げていきます。

ペーパーを「切ること」から始まり、ひとつひとつ丁寧に巻き上げ、パーツを組み合わせ作品を作り上げていきます。
「目で見て楽しむアート」として、皆様のお部屋の空間を彩るお手伝いが出来たら幸いです。

東村は、「パイン生産量日本一」の村です。そのシンボル「パイン」とあおむし君の置物をちょこっと添えてみました。
※3種類の中からいずれか1個。どの商品が届くかはお楽しみに!

           Merry Christmas and Happy new year...

ペーパーで作成している為、水濡れ厳禁。
退色する恐れがある為、直射日光のあたる場所は避けて飾る事をおススメします。

※この商品は、12月10日前後にお届け致します。

発送時期:12月10日前後

・クリスマスボード(約20㎝×11㎝)×1個
・サンタの壁掛け (約9.8㎝×7.5㎝)×1個
・手作りクリップ (約3.4㎝×0.7㎝)×2個
・お正月リース  (約15㎝)×1個
・お正月壁掛け  (約14㎝×14㎝)×1個
・パインとあおむし君 いずれか一つ
取扱時期:11月末迄
提供元:帆風
特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。