トップページ > 特産品一覧 > 見た目と味のギャップに驚き!東村で採れた『たんかん』5キロ 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 見た目と味のギャップに驚き!東村で採れた『たんかん』5キロ画像 ジャンル

見た目と味のギャップに驚き!東村で採れた『たんかん』5キロ

10,000円以上の寄付で貰える

沖縄の「みかん」と言えば「タンカン」と言うくらい地元では人気です。

タンカンは、もともと中国広東省原産で、
「みかん」と「ぽんかん」が合わさった種類と言われています。

形はゴツゴツで、色も綺麗とは言えませんが、
みかんの中でも糖度が高く果肉は綺麗なオレンジ色です。
柔らかくて多汁で、酸味と甘味のバランスが程良く後味は、すっきり。

『ビタミンC』も豊富に含まれています!


一度食べたらやみつきになるはずです。


年間通して、この期間しか食べられません。
期間限定の貴重な果実です。是非、ご賞味下さい!!!

【お届時期に関しての注意事項】

出荷時期が2018年1月~2月お届けの予定になっております。
たんかんは賞味期限が短い為、不在日・受取不可日ががある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。
※申し込み後にお受け取りが難しい期間が分かりましたらご連絡をお願いいたします。

【その他 注意事項】

※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
※自然災害、その他の理由でたんかんが収穫できない場合は、代替品として同寄付金額で選択できる御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。
※天候による収穫時期変更により出荷期間が変動する場合がございます。出荷準備ができ次第、順次発送いたします。

発送時期:2018年1月~2月迄
発送方法:常温発送
保存方法:常温保存
賞味期限:なるべくお早めにお召し上がり下さい。

たんかん(5㎏)
取扱時期:2018年1月15日迄
特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。