トップページ > 特産品一覧 > 東村で採れた『ぜいたくトマト』約1.5キロ 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 東村で採れた『ぜいたくトマト』約1.5キロ画像 ジャンル

東村で採れた『ぜいたくトマト』約1.5キロ

10,000円以上の寄付で貰える

私たちは、沖縄本島北部に位置する東村で、2014年からトマトづくりをはじめました。品種は「ぜいたくトマト」です。

私たちのつくっているトマト(ぜいたくトマト)は真っ赤で、食味がよく、糖度が高いこと、そしてリコピン含有量が通常のトマトよりも約2.5倍から3倍含まれている事が特徴です。

私たちは出荷の際に、糖度や色、形などで、トマトを弊社基準に基づき選別して出荷しています。

【生産者からメッセージ】

安心・安全・美味しい

とにかく品質の良いトマトをお客様に届けたいと思います。どこに出しても恥ずかしくないトマト、目指すは日本一です!

まずは、自分が美味しいと思うトマトでないと。自分が食べて美味しい!と思うトマトを皆さんに味わって戴きたいです。

私たちが心をこめて作っている東村産ぜいたくトマトをぜひ食べてみてください。

【お届時期に関しての注意事項】

出荷時期が2018年3月~6月の収穫時期のお届け予定になっております。
トマトは賞味期限が短い為、不在日・受取不可日ががある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。
※申し込み後にお受け取りが難しい期間が分かりましたらご連絡をお願いいたします。

【その他 注意事項】
※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
※台風、その他の理由でトマトが収穫できない場合は、代替品として同寄付金額で選択できる御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。
※天候による収穫時期変更により出荷期間が変動する場合がございます。出荷準備ができ次第、順次発送いたします。

発送時期:2018年3月~6月
発送方法:冷蔵発送
保存方法:冷蔵保存
賞味期限:賞味期限が短い為、なるべくお早めにお召し上がり下さい。

ぜいたくトマト 約1.5キロ
取扱時期:2018年4月末日迄
提供元:龍飛おきなわ
特産品は月末締め集計後に事業者へ返礼品を発注するため、最長2ヶ月程お時間を頂いております。また特産品によって準備が出来次第の発送もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。