トップページ > 特産品一覧 > お部屋を彩る ~ペーパークイリングBセット~ 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 お部屋を彩る ~ペーパークイリングBセット~画像 ジャンル

お部屋を彩る ~ペーパークイリングBセット~

15,000円以上の寄付で貰える

お部屋を明るく・楽しく・可愛らしく飾りたい!という貴方へ。『ミニハウス』&『パインアップルとあおむし君』の置物をお届けします。
ミニリースは、その日の気分やお部屋の雰囲気などに合わせ取り替えが出来、色々楽しむことが出来ます。
こんな可愛らしい置物があったら、お部屋の空間が明るく華やかになりますね!


ペーパークイリングとは、15~16世紀に貴重とされていた紙をヨーロッパの修道女たちが「聖書」の製本で余った紙を使い、色々な物を装飾したのが始まりとされています。

≪ミニリース≫

細長い紙をクルクル巻いてパーツを組み合わせて、花や果物、動物など色々な形を作り上げ、リースや壁掛けなど様々な作品に
仕上げていきます。紙で作ったとは思えない程、華やかで繊細な作品です。
※こちらの商品は花の種類や色・形はおまかせとなります。どの商品が届くかお楽しみに!!

≪パインアップルとあおむし君≫

東村は、「パイんアップル生産量日本一」の村です。そのシンボル『パインアップル』と『あおむし君』の可愛らしい置物です。
※こちらの商品は2種類の中からどちらか1つ。おまかせ商品となります。どの商品が届くかお楽しみに!

≪作業風景≫

cafe帆風のオーナーである島袋さんは、cafeを営む傍ら独学でペーパークイリングの作品づくりを学び、趣味として楽しんで
いましたが、今ではcafeに食事に訪れたお客様にも大変喜んでいただき、プレゼン用の注文を受けるほど!
ペーパーを切ることから始まり、ひとつひとつ丁寧に巻き上げ、パーツを組み合わせていくという、とても細かく根気のいる作業
ですが、島袋さんは楽しみながら作品を作っています。

【島袋さんの声】
~「目で見て楽しむアート」として、皆様のお部屋の空間を彩るお手伝いが出来たら幸いです。~

≪Cafe帆風≫

Cafeは、とても落ち着いた雰囲気の中、あちらこちらに可愛らしいペーパークイリングの装飾で彩られています。
また、季節やイベントなどに合わせて装飾も変化するため、訪れるお客様を楽しませています。

※ペーパーで作成しているため、水濡れや湿気の多いとろ、強い衝撃に弱い商品となっています。 お取り扱いにはご注意下さい。
※退色する恐れがある為、直射日光のあたる場所は避けて飾ることをおすすめします。
※作品はペーパーで作成している為、強度をはかり多少コーティングを施しておりますが、 万が一、パーツが取れてしまった場合には、接着剤(木工用ボンド)にて修復をお願いいたします。
※全て手作業で製作しているため、作品ごとに色や形がわずかに異なる場合がございます。一点ものとしてご理解下さい。

発送時期:受注生産の為、お届けまでに2ヶ月程お時間を要する場合がございます。ご了承お願い致します。
発送方法:常温発送
保存方法:常温保存
賞味期限:

ミニハウス 1個
(縦約16.0cm×横約21.0cm)

ミニリース 4個
(直径約8~10cm)
※花の種類などにより、サイズは異なります。
※商品はお任せとなります。お楽しみに!

パインアップルとあおむし君
・ベンチタイプ
(縦約6cm×横約8㎝)
・切り株タイプ
(縦約3.5㎝×横約7㎝)
※商品はおまかせとなります。2種類の中から、どちらか1つお届け致します。
取扱時期:通年
提供元:帆風
特産品は月末締め集計後に事業者へ返礼品を発注するため、最長2ヶ月程お時間を頂いております。また特産品によって準備が出来次第の発送もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。