トップページ > 特産品一覧 > 【沖縄県東村産】~ゴールドバレルのパインアイス~ 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 【沖縄県東村産】~ゴールドバレルのパインアイス~画像 ジャンル

【沖縄県東村産】~ゴールドバレルのパインアイス~

10,000円以上の寄付で貰える

パインアップル生産量日本一の村、沖縄県東村の高級ブランド パインアップル『ゴールドバレル』の完熟採れたてをカットし、まるごとアイスにしました。
砂糖などの甘味料は一切使用せず、ゴールドバレル本来の甘味(おいしさ)をそのまま冷凍した『ゴールドバレルパインアイス』です。

他の品種よりも果肉がやわらかく酸味もほとんどなく、とっても甘くて口当たりがまろやかで、「あま~い! 信じられないくらい甘いっ!」「これまで食べたパインアップルとは比べものにならない甘さ!」「やみつきになる!」など、食べた人を虜にするほどの“おいしさ”です。

ゴールドバレルは、沖縄県が20年以上を費やして開発したパインアップルの新品種で、栽培には高度な技術が要求されるとても繊細なパインアップルです。
酸味がほとんどなく、非常に甘く美味しいことから“国産パインアップルの最高峰”とも言われており、樽のような形で黄金色の果肉をしていることから『GOLD BARREL(黄金の樽)』と名付けられました。
生産農家も少なく、店頭に並んでもすぐに完売!なかなか手に入りにくい希少なパインアップルです。

届いてすぐ食べられるよう、ゴールドバレルの一番おいしい部分をカットし冷凍。食べたい時に食べたい分だけ取り出せるように個包装にしました。
また、解凍具合により、自分好みの食感をいろいろ楽しむことが出来ます。

お子様や自分のおやつ、お客様へのおもてなしやピクニックのおともに...。
ひとくち口に含むと、あまりの“おいしさ”に笑顔がこぼれます。


沖縄県東村産の高級ブランド パインアップル『ゴールドバレルのパインアイス』 是非ご堪能ください。


原材料:パインアップル(ゴールドバレル)
原産地:沖縄県東村産
提供元(製造者):Cafe 帆風 島袋美香
         沖縄県東村慶佐次758-104

※ひとつひとつ手作業でカットしている為、大きさは異なります。
※ごく希に、商品内部に黒い斑点が見られる事があります。品質や味などに問題はありませんが、気になる方はその部分を取り除いてお召し上がり下さい。
※解凍後はお早めにお召し上がり下さい。

発送時期:2018年7月中旬~8月末。
発送方法:冷凍発送
保存方法:冷凍保存
賞味期限:冷凍保存約3ヶ月(解凍後はお早めにお召し上がり下さい。)

ゴールドバレルパインアイス 300g×2袋

※個包装し、更に大袋2つにまとめました。
※一個一個手作業でカットしているため、個々の大きさや重さが異なります。その為、大袋に入っている個数も異なります。
取扱時期:2018年7月末
提供元:帆風
特産品は月末締め集計後に事業者へ返礼品を発注するため、最長2ヶ月程お時間を頂いております。また特産品によって準備が出来次第の発送もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。