トップページ > 特産品一覧 > 【定期便!計3回】沖縄やんばるが育んだ『東村の天然水』500ml×24本 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 【定期便!計3回】沖縄やんばるが育んだ『東村の天然水』500ml×24本画像 ジャンル

【定期便!計3回】沖縄やんばるが育んだ『東村の天然水』500ml×24本

30,000円以上の寄付で貰える

東村の天然水は、その名の通り東村(ひがしそん)で採水したナチュラルミネラルウォーターです。
その源流は、自然豊かなやんばるの玉辻山(たまつじやま)の伏流水が地下水となったものです。


やんばるが育んだ『東村の天然水』500ml×24本(1ケース)を毎月1回(計3回)お届けします。



(^^)/ まさに青々と広がるやんばるの森の恵みをうけたおいしい水です。



東村の天然水の収益の一部は、やんばるの自然からうけた恩恵をやんばるの自然保護に役立てるために、
東村を通じて、国指定天然記念物の「慶佐次ヒルギ林」の環境保全活動に役立てています。


【注意事項・その他】
※開栓後はすぐにお飲みください。
※容器への衝撃、凍結を避けて下さい。容器が破損するおそれがあります。
※ミネラル成分が白く浮遊・沈殿する場合がありますが、品質・風味に問題ありません。
※毎月1回、計3回お届けするコースとなっています。(お届けしてほしい希望の月がございましたら、
コメント欄へご入力下さい。記入がない場合はひと月毎のお届けとなります。)


500ml×24本(1ケース)
・毎月1回/計3回のお届けとなります。
取扱時期:通年
特産品は月末締め集計後に事業者へ返礼品を発注するため、最長2ヶ月程お時間を頂いております。また特産品によって準備が出来次第の発送もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。