トップページ > 特産品一覧 > 【沖縄県東村産】ふくしま農園のゴールドバレル(1玉)1.7kg 詳細

大宜味村ふるさと納税特産品 【沖縄県東村産】ふくしま農園のゴールドバレル(1玉)1.7kg画像 ジャンル

【沖縄県東村産】ふくしま農園のゴールドバレル(1玉)1.7kg

10,000円以上の寄付で貰える

~沖縄の夏の味~

沖縄の夏といえば『パインアップル』 
その中でも別格なのが、パインアップル生産量日本一の沖縄県東村にて生まれたパインアップルの王様
『ゴールドバレル=黄金の樽』 2006年に品種登録された新しいパインアップルです。
『黄金の樽』の名の通り、樽型で肉質も柔らかく果汁もたっぷり。酸味が少なく糖度が非常に高いのが特徴です。

栽培が難しく手間もかかる事から、市場にはあまり出回らない品種のパインアップルです。


※ゴールドバレルは、多冠芽や無冠芽の果実が発生しやすい品種です。その為、お届けする商品に
多冠芽や無冠芽が含まれる場合がございます。味には全く違いはございませんので、ご了承くださいませ。

【多冠芽・無冠芽とは?】
※パインアップルの上にある王冠のような葉の部分を冠芽(かんが)と言います。冠芽が2つ以上あるものを
多冠芽(たかんが)、冠芽が無いものを無冠芽(むかんが)と言います。

ゴールドバレル(1玉)
1.7kg
取扱時期:7月中旬まで
提供元:ふくしま農園 福島敬之
特産品は月末締め集計後に事業者へ返礼品を発注するため、最長2ヶ月程お時間を頂いております。また特産品によって準備が出来次第の発送もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。